スポンサーサイト


建国記念紀元祭が斎行されました

2月11日 建国記念紀元祭が斎行されました。

風も雪もない穏やかな時の中、7名の会員が御奉仕しました。

我々の使っている篠笛は調律のされていない笛のため、

それぞれの音が微妙にずれています。

しかし、みんなで奏楽しているときにひとり一人が合わせようと

奏でると、それぞれの音がとけ合い一つのきれいな音色になります。

最近そんな場面が増えてきたような気がします。

まだまだ未熟な我々ですが、綺麗な音色を多く奏でられるよう

これからも頑張ります。
15農業祭り | Home | 14 抜穂祭斎行しました

Comment

Post comment

Secret

