スポンサーサイト


先日、祈年祭が執り行われました。

4月9日(日) 旭川神社拝殿にて祈年祭が執り行われました。
好天に恵まれ清々しい空気の中、篠笛や太鼓の音色が響きわたり
心地いい時間を過ごすことが出来ました。
神職さんをはじめ、神社を支える地域の方々に心から感謝いたします。
2017 御田植祭がありました | Home | 装束を一新しました

Comment

Post comment

Secret

